大都会の公園へGo! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日 いろいろあったからなぁ でも早く寝るんだってがんばってたんだけど・・ 財布紛失疑惑まで発生

詳細はまた後ほど。。。 ということで

 

やや。。 かなり寝不足のため 予定より30分遅れでゆっくり主出発

 

一番わかりやすい まぁまぁ早く着きそうな 東名選んだんだけどね
二カ所で事故してるし、やっぱり東京IC付近は大渋滞だった。
極めつけは・・・
駐車場周辺は路駐だらけ なんとトラックが入り口の手前と先にいて。。。
入り口を通り過ぎてしまった。← 真っ青
住宅街に迷い込んだら思いっきり遠回り
 やっと着いた 1時間40分の旅でした。

 

 

チャンプの眉毛が一番白いねアセアセ

 

 

たった4わんなのにバラバラ
ライリーとテンちゃんランちゃん
 
 
ちょっと失礼てへぺろ

 

 

image
さすが 大都会 おしゃれなわんこが多いね
 

 

おいら 混ざろうとしたんだけど・・・
はじかれちゃった(汗
そして、、、マイペースなチャンプ

 

 

 

 

 

 

暑すぎて・・走りもせず、ワンプロもほぼなし。。。 みんなで公園一周お散歩して解散しましたよ。

 

 

暑かったね 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こいのぼり 見かけないなぁ


人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村