保育園de お勉強 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は保育園だったよ。 母ちゃん 1日中仕事だって言ってたから ← たぶんほんとてへぺろ

 

 

image

 

 

おいら ムニくんがちょっと苦手だったから 「あっち行って」と言っちゃったんだ。 そしたら・・・

先生にね 「チャンプ~ 我慢もお勉強だよ!」 って言われちゃった。 おいら反省・・・

「ごめんなさい」 したよ。 先生 にほめられちゃった。

 

今日の保育日誌より 

 

追記 私の言葉足らずでお友達にご迷惑おかけしてしまいました。ごめんなさい。チャンプは大きい子が近くに来ると

がぅってしまうことがあります。耳負傷事件以降顕著に感じています。今回も遊ぼ~って来てくれたのに、チャンプがむきっと何回もしたと思います。書き方下手くそでごめんなさい。

 

 

今週はまだまだイベント続くよ

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こいのぼり 見かけないなぁ


人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村