母の日はお墓参り | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日曜日のお話しです。 なんせ、アメブロさんのメンテナンスでくじけて寝ちゃったし・・・ ということで仕切り直します。

雨が降ったりやんだり 微妙な天気だったけど、とら婆孝行でお墓にGo! 

 

 

ちゃんと座れない犬ですが・・・

 

朝寝坊したけど、がんばってヒルカワ参戦してきたよ。 ひまわりちゃんにパワーあげないとね。ひまちゃんちょっぴり目を負傷しちゃったけど、元気におやつもらってた。よかった。

 

 

今日少な目だったよ。雨がぼつぼつ降り出したので、早めの解散になっちゃったけど。

 

 

Uberおやついっぱい食べてたね。よかった!

 

 

るうたと小梅ちゃんに割り込み~

 

 

そして、乗ってしまったアセアセ

動じない小梅ちゃん 体重差ないのでなんかプロレスっぽかったな。

このあとレフリー母 止めましたアセアセ

 

チャンプ太った疑惑で走らないとおやつゲットできないと。走らせるためプラー投げてたらレン君にヒットてへぺろ

 
チャンプではなく、レン君暴走しておりました。
プラ―気に入って引っ張りっこもしたよ。
なんかビルを思い出しちゃった。
よく吠えるし、走るし
 
 

明日はお天気なのに。。1日仕事じゃんショボーン

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こいのぼり 見かけないなぁ


人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村