亀に乗ったのに・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

風と乾燥でつるつる状態のかめさん。

つるつるで 乗るの大変だったよ。 スパルタかぁちゃん。

 

やっと乗れた うしろを通るおねえさん

気を使ってくれちゃった。

 

 
おいらの頭切れちゃうし(汗・・・
やっぱ かあちゃんの撮影下手くそなんだな
 

柴犬軍団に出会えず、仕方なくプラ―で遊ぶ。

走ってやるか!

 

 

 

 

亀に乗ったけど もこちゃん見つからないし、、すべるし。。 今日はついてないな。 帰ってご飯食べよう

 

 

こんな日もあるね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

4月ポチっとよろしくね


人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村