モデルになれないinu | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

笑って。。 笑って~

 

厚いのかお疲れなのか笑
まぁ カメラマンの背景選びもいまいちだったけど足あとアセアセ

 

ここの芝生はフリスビーと相性よくて、走ってくれるんだよね。

 

 

う~む 投げ手の問題か

 

 

 

これはほんと得意なんだけどなぁ 

 

 

あはは くすぐりたくなるね
 
 
物思いにふけるには若すぎる爆  笑
 

 

13歳と16歳のダックスさんのパパさんにマッサージまでしてもらったチャンプ この日はすれ違うわんこさんたちのママさんとの会話が楽しい一日だったよ。 チャンプのほよ~ん顔がみんなを笑顔にしちゃうんだね。 なんかうれしい~ラブラブ

かっこいい黄色いカートに乗ったゴールデンさん 膝の関節が緩くて歩けなくなっちゃったそうです。ママさん明るくて元気で素敵だったなぁ。

13歳のお姉ちゃんゴールデンさんを12月にお空に送ったそうです。

ウェスティンホワイトテリアさんはお耳がピンクでかわいかったよ。

 

みんな 愛がいっぱい溢れてる。だからお話しして暖かくなるんだね。

 

 

疲れ吹っ飛ぶ日曜日 

今日はすでに水曜日ですが。。。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

4月ポチっとよろしくね


人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村