病理検査結果でました。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日 抜糸に行きました。

 

そして、エリカラ卒業しました。
10日間がんばったね。

 

昨日がお休みだった病院はめっちゃ混んでて、頑張って16時前に着いたけど、なんと1時間待ちあせるびっくり

 

記念に撮影しておこう笑

 

 

散歩して、残りの30分は病院で昼寝てへぺろ

 

 

抜糸前の記録写真 2針ずつ縫ってあるよ
 
診察は先生一人。患畜さんいっぱいで看護師さん手一杯だったみたいです。
で。。。 鋏出してきて「さて、取ろうか」 え?私しかいないじゃん・・・
そんなこんなで、看護師の代わりを私がアセアセアセアセ
でもね。。。 ほんとおりこうさんのチャンプ 動かないウインク えらい!
ちょんちょん と一箇所2秒で終わってました。
その後、診察台から飛び降りましたが。。
 
そして、一番大事な 検査結果を聞きました。先生の態度も声も普通だから、勝手に安心してたんだけどね。

 

抜粋して載せました。良性腫瘍でした。よかったウインク
ゴマのようなものが海綿状血管腫でした。良性でも大きくなってしまうと
取り切れず残った部分がほかに進出していき、悪性に変わる場合もガーン
ごまのうちにきれいに取れてほっとしたね。
これからも、チェック怠らずして行こうね。
 
今回もまた 保険やさんに助けられた我が家です。
 
手術前の血液検査、レントゲン 9010円
手術            17655円

 

 

抜糸  330円

 

 

待合室にて 私の足にさりげなくくっつくあんよ。

 

 

すっきりしたね。しまホイに入れる~

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

やっと3月 ひなまつり明日だけど

しばらくはお雛様で行こう


人気ブログランキング

 

こちらもぽちっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村