エリカラ特集  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ついに やっと 10日間のエリカラ生活に終わりを告げます。 

ということで、エリカラ特集 って毎日エリカラ写真しかないけどね笑てへぺろ

 

砂だらけ 鼻の下も真っ黒だったあせる

 

 

今日はボールにしてみた。走ってくる姿が可愛いラブラブ

 

 

えらい! ちゃんと持ってきたね。

 

 

昨日のおやつ

 

モバイルオーダーやってみた。
これ美味しいウインク

 

そして、これも食べてたニヤリ ふわふわだったよ。

 

 

明日は抜糸 すっきりするね。

 

エリカラ取れたらいっぱいお出かけしようね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

バレンタインディは自分チョコ(笑

 3月に変えなくっちゃ


人気ブログランキング

 

こちらもぽちっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村