トリミング de 白鬼 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんばんは~ またしてもこんな時間あせる 今日もパワフル仕事で疲れ果て・・・ なんと夜脚釣ったガーン

今日は簡単オムレツ に 鯖干物 豆腐味噌汁  そうそう お雑煮の支度までしちゃった。

やっぱり 雪降るかなびっくりびっくり  明日はなんもしないようにしよう笑い泣き

昨日のブログの姉様のお年まちがえちゃいました。 11歳 → 14歳でした。

こっそり修正してます。 よかったら確認をウインク

 

 

さて。。 きょうのブログは。 トリミングの記念撮影てへぺろ

 

 

あはは 仕事終わりに開いた写真
あはは~爆  笑爆  笑

 

 

もしかして、、、怒ってる??

 

 

やっと 鬼に見えたニヤリ

 

 

どこそこ ぴかぴかになって、あんよ真っ白ウインク

 

炭酸泉のお風呂大奮発しちゃったので、お坊ちゃまトリミングになっちゃった。でもね、PayPayのおかげで30%還元 うれしい~音譜 あっ そして、体重は 12.8kg かろうじてセーフでした。

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あけました・


人気ブログランキング

こちらもぽちっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村

鬼バージョンもよろしくね
人気ブログランキング