姐御のお誕生日 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルからの幼馴染のしゅうちゃんが 14歳のお誕生日おめでとうプレゼントお祝いケーキ 11歳にしちゃった💦😅 若返りは最高💕だけど 修正しました😆

 

 

 

さっそくおやつ大会だよビックリマーク 手作りクッキーもらえたラブ

 

わぁい おいら先だよ爆  笑
 

 

 

あっ おいらより大きいあせる

 

 

仲良く並んでおりこうさんラブラブ

 

 

おまけ   今日のトリミング  もうすぐ節分 だから 白鬼爆  笑

 

 

 

おまけのおまけ  

 

 

 

 

 

 

きょうも無事終わった

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あけました・


人気ブログランキング

こちらもぽちっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村