今日も元気だよ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の仕事でめっちゃ疲れたけど、朝からお日様見れるとパワーもらえるね。 あっ暑いのは余分だけど。。。

今週も元気に行こうビックリマーク

 

 

夕飯はそうめんと天ぷら
大変だけど、食べた~いウインクと思ったときがおいしいときかな。

 

 

山梨フラペチーノ飲んだよ
葡萄のパナップ 大正解爆  笑 でもね。。。
ぐるぐる混ぜて、飲んだらなかなかおいしい リピートあるかも

 

 

長岡の花火を見に行ったお友達からもらったニコニコ
おいしい。。 さすが本場

 

 

サボりサボってたスケボー 

練習始めました。 一からやり直しだね。

コツコツ行こうね

 

 

課題は早寝なんだよね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

8月もはやい。。


人気ブログランキング

 

うれしいランキング ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

なつ~


人気ブログランキング