保育園に感謝 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

お盆のお休みは、かあちゃんの職場はかきいれ時で

あせるあせる  おまけに、学生バイトちゃんのコロナや

 

濃厚接触者で人員不足が発生していてえーん 

この土日は 目いっぱい しごとしておりました。 昨日はおかげさまで台風の影響もあり・・・

ちょっと楽ちんだったけどね。 

 

が・・・しかし。。。

今日は はんぱなくすごかったびっくり 入店止まらず、かき氷も止まらず ← 私作る人

ノンストップで 15時45分過ぎまで働いちゃったなぁ  チャンプ保育園でよかったウインク

安心して働けたよ。 って考える暇も頭もなかったけどねあせる

 

 

仕事終わりに保育園のいんすたチェック
今日は17わんずいたから
寝てたかな~ と思いきや
 

 

ひなのちゃん 元気でよく喋るんだよ。
おいら 頷くだけなんだ

 

 

ってひなのちゃん 出遅れてる~爆  笑

 

 

 

image

そして、午後からの会議は

 

 

image

おやつの時間だったピンクドーナツドーナツ

 

 

この顔見れるとほんと元気になるよ~音譜

 

 

 

 

夜はへそ天で爆睡  お出かけできないけど、保育園で思いっきり遊べてほんど感謝です。
 
お盆は続くよ。。。あせる

 

 

おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

8月もはやい。。


人気ブログランキング

 

うれしいランキング ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

なつ~


人気ブログランキング