感動! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

なんだかんだ言いながら、毎日オリンピックのテレビを見ています。  卓球は見逃しちゃったけど、ドラマの代わりにDVD録画できてたので、ゆっくり見ようっと。 というわけで 昨日はソフトボールにはまっておりました。 遥か昔 入学した高校はソフトボール部が最強に強くて全国大会まで行ってたようで、越境してわざわざ学業のランクを下げてソフト部に入るために来た友達もいました。 仲良かったんだ爆  笑
結婚して上野さんになったり、ちょっと雰囲気が上野投手に似てて がっつり応援しておりましたよ
 
 

 

 

目は開いてたけど、熟睡しておりましたあせる
 
 

image

素晴らしいです。 ほんと やり遂げるってすごいね。

 

 

なんども再生してくれてたので、動画撮っちゃったビックリマーク

 

 

サーフィンやスケートボードで若者が活躍してほんとうれしいですね。 今日も柔道がメダル取れてついつい見入っちゃいますね。

そして今、サッカーがかかってます。 頑張れニッポン日本日本


 

熱中症に気をつけましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング