人並みでした。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日曜日に接種したコロナ注射  腕痛いだけじゃんってのんきでいたら、翌日の月曜日 見事に熱だしておりました。
でもね。。。 37.8度で止まった。 ごはんもたべられたけど。。 ちょっとぴーぴーになっちゃって なんとか乗り越えました。 平熱36.8度だから
元気に動いてましたけどあせる
 
 
image
と言われ、熱出てよかったなんて。。。
でも、コロナにかかったらこの状態2週間も続くと思ったら、注射してよかったかも

 

 
元気のでる お届け物
 
image
ココママさん作の水引のひまわり タイミングよく届きました。
ほんとはお友達のとこへ行くのだけど、いまだけお借りして飾っちゃったウインク
 
 
保育園にて

 

午後からチャンプは保育園へ
なんと次男(美容師)のお客様のわんちゃんに会えた。
お隣南町田 隣の隣だね~ からきてくれたよ。
 

ここからは頂いた写真でGo!

 

6ヶ月なのにでかいびっくりびっくりびっくり
 

 

チャンプおいしそうかも                 え??
 
 
やばいやばいあせる 食べないでくださいアセアセアセアセ
 

 

おぉ わかってくれたビックリマーク

 

熱中症に気をつけましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング