ご利益 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

スマホの待ち受け変えました。 招き猫から健康運上昇目指します。 
昨日から ホットフラッシュと手指の震えに悩まされています。 原因はわかっているのですが。。。
一気に増えた甲状腺低下症の薬  訴えて減らしていくことになりました。
あはは・・ 病歴長いと先生に指示できるんかいビックリマーク 
 
 
一つずつ解決していきますように。
 

 

果報は寝て待て
 

 

image
残念ながらここではおやつは降ってこないんだえーん
 

 

仕方ない起きるかてへぺろ
 
何事も行動がたいせつかな。。  やっと動く気がでてきた。 ちょっと上向きかも
 
 
ちょっとかわいいじゃん と親ばかだけど押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング