真夏の夜の夢 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

まだ6月だが、今日は真夏のような日差しだった。 
 
ふと見ると
 
image
ワニかい笑い泣き  男の子か判別できないてへぺろ
 
 
image
ヨガポール買ってみた。 3かK月曲がって歩いていたつけは、4日では治らないからね。
筋肉と股関節をとにかく緩めて正しい歩き方をしよう。

 

ふと見上げたら

 

新しいゴルフグッズが増えてたびっくり
 
 

隣を見たら

 

しらっとチャンプが睨んでた。
 

 

昨日はしまホイの中で安眠。。。 
 
チャンプの夜は冬から真夏。。。  私のおやつはさわやかな6月

 

 

 

今日はセブン 爽やかで抹茶もほどよく、梅雨時期にぴったりかも

 
 
ちょっとかわいいじゃん と親ばかだけど押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング