やっちゃいました! ドキドキの2日間 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は最終確認の病院Dayでした。 カリカリフードもカリカリに戻り 朝で抗生剤も終わりました。 うんPはまだちょっと微妙に柔らかめではありますが、傷口はとてもきれいビックリマーク うんPが落ち着いてくるように整腸剤を2週間分もらって終了。 
いろいろあった2週間 こんどはお耳をプルプル お耳の薬入れてもらいました。
 
 
苦手なお耳はしっぽIN  お姉さん助けて~ビーグルあたまビーグルあたま
 
 
image
 
やっちゃいました
 
じつは、2,3日前から コルクマットのいたずらが復活しちゃったんです。 パピーのころよくケージに運んではかどっこを食べてしまうという大胆ないたずらをしておりました。 小っちゃかったけど、無事うんPから毎回救出してたコルク ビーグルは丈夫だビックリマークと思い込んでおりました。 現に先代犬ビルも毛布やタオルで富士五胡作ったり、スニッカーズ小さいバージョンを食べてて←息子の部屋で拾い食い うんPから見つけてドッキリしたことを思い出してました。 だからね 噛み砕いていれば大丈夫だと思うけど・・・

 

 

今回のコルク 半端なく量が多いじゃんびっくりえーんガーンあせる
 
この1週間 フードだけで頑張ったのに。。。 ここにきてまたびっくり  ほんと真っ青になってました。 吐かないしごはん食べるし・・今日病院なのになぁ 次々いろんな場面が頭をぐるぐると。。。
今朝の散歩は旦那当番だったから、慌ててうんP チェックビックリマーク   やったぁ コルク発見ウインク
でもちょっと少ないあせるあせる そして、病院行く前のチっ子タイムのうんPでかなりの コルクGet しました。 
ほっとしたなぁ   あっ 病院で報告しました。ショボーン  
先生曰く ワンちゃんねこちゃん コルク好きなんですよね。って  わんちゃん食べてつらかったこと覚えてないのでね。 と
 
朝のフリータイムはこの件により、なくなることとなりました。  残念チャンプ爆弾  朝の10分から15分は1わんこでフリーで遊べてたのにね。 注 1階に台所リビングがある我が家 2階のチャンプがお留守番のタイミングがちょっと出てきます。
 

 

 

本日 午後から3時間だけ保育園へ  快気祝い クラッカークラッカー  まぶだち ポロちゃんと遊んだよ。  保育園のお話しはまた次回にね。

 

 

 

読んでくれてありがとう音譜 ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング