怪我の功名 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

福島東北 北関東の皆様 大丈夫ですか? 明日は冷たい雨になりそうです。 ライフラインの復旧が一日も早くできますように。
チャンプ地方も揺れてました。 被害はなかったのですが、あの揺れはほんと東日本を思い出す長い揺れで・・・ Yahooをみて福島震度6強とあったときは血の気が引きました。 一日も早い復旧を祈ります。
 
さて、本日のブログは数日前、何度挑戦しても記事が消えてしまった因縁の(笑   ということでスタートです。
 
しまホイは洗濯機で洗えます! 今回 思いがけないチャンプの入院で洗うことができました。 洗わざる状況にはあったのですが・・・
症状悪化の初日に吐いてしまったいろいろ かなりうんP状の嘔吐物がしまホイの中を占領していました。 
辛かったね・・・えーん


洗い上がりもふわふわ感ありました。 あっ柔軟剤つかってないですよ。

漂白剤は使ってました。。

 

 

外側もきれいになったじゃん

 

 

image

さっそくこの中で寝てくれたね。 帰宅後3日目

 

 

 

毎日使い続けてるから、また洗わなくっちゃね
 
 
2,3日前の朝の風景
 
 

 

久々バナー作ってみた。 あはは椅子カバーボロボロ(汗・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

バレンタインデー終わってるし(汗・・


人気ブログランキング