Let`s Frisbee | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

いや~ 順調に回復している証拠なのですが、体力余っているのか、、、散歩も1時間は歩くあせる とこちらが疲れるので、本日はフリスビーを持っていきました。 久々だから・・・  と思いきや いきなりのキャッチびっくり

 

あっ でも続かなかったけどね

 

まだまだ初心者だねウインク

 

 

あはは 手でキャッチニヤリ
 

 

ウサギになってたうさぎ

 

 

投げて撮影はかなりハードだ
 
今日はななのおやつ

 

imageimage

黒糖わらび餅が柔らかくてこくがあっておいしかった。 ほうじ茶のムースがあっさり リピ決定。 コンビニスイーツドはまり中爆  笑

 

 

 

読んでくれてありがとう音譜 ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング