ビーグルあるある! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

お正月寒波が落ち着いたはずですが。。。 やっぱり寒いです。 今週末はまた最強の寒波とあせる​​​​​ 雪がないだけ神奈川は助かりますね。

 

日曜日のヒルカワ集会 ← そうよばれているらしいビックリマーク​​​​​​  ビーグルの先輩たちのおかげで日曜日の午前中はビーグルだらけの時間になってます。 ビルはほんとよく吠える子だったので助かってたなぁ  でも数回で 病気になっちゃったけど

 

チャンプ いっぱい遊ぼうね。 と去年の夏からデビューしたのに。。。 とら婆の入院 私がダウンといろいろあって、今回は再デビュー

年明け 1月3日日曜日 寝坊しちゃったのであせる 10時到着ニコニコ あれ~ 山のようにビーグルちゃんが。。。 

飼い主さんも見知らぬ方が多くてアセアセ びっくりびっくり

 

        そんななか まずはchampが洗礼を受けておりました。 

 

あはは ビーグルあるあるですよね。

ドッグランの入り口でみんなで待ち構えて群れで狩る

これぞ ビーグルですてへぺろ

新参者チャンプはがっつり洗礼をうけておりました。

でもね。。 へこたれないので安心してね。

 

 

 

おやつの時間
 

牛のスパくん すもちん(隠れちゃった)、ななちゃん? るう太くん アンガスくん
 

 

そこにチャンプが加わって
 
 
 
image
みんな来た爆  笑 でももらった子は もうなしだよえーん
 

 

やったぁ こっちでも 出遅れるとないよてへぺろ

 

 

ウサギになってみたり・・・
 

 

お得意の電車ごっこ 連結一両だったけど。。。 (男同士です爆  笑
りんたろうとチャンプだよ。
 
明日はパワフル動画に続くよ
 
 
 

読んでくれてありがとう。ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング