これ うまいらしい  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

1月3日 日曜日  ビーグルだらけのヒルカワへ行きました。 久しぶりだったので初めましてのわんちゃんいっぱいで飼い主ややパニックびっくり ビーちゃんの名前と飼い主さん 覚えられない ← やっぱり歳かえーんてへぺろ 
私も運転からのドッグラン 病み上がり初めてだったので、やっぱりお疲れ なんせ夕方はちゃんとお散歩行くんだよねあせる
ということで。。 ちょっとだけ 予告 
 
 
image
牛さんスパくんも写ってたウインク 今回ほとんど写真撮ってないのでアセアセ
明日がんばる予定なのでまた見てね
 
 
      ココアママさんにもらった お年玉 すごくでっかくて 食べられるらしいので安心して時間つぶせるてへぺろ
 
箱見せただけで 食いつき最高ビックリマーク
 

 

やはりケージに持ち帰ったラブラブ
大事なものは、ケージインなんだよね。

 

 

お手手添える姿に萌えラブドキドキ

 

あはは 親ばかブログになっちゃった。 すみません。。。今日はこれで寝ます。 あっchampはとっくにしまホイの中でおやすみです。

 

 

 

読んでくれてありがとう。ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング