サンタが来なかったので。。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

クリスマスの夜 おいらんちにサンタがやってこなかった。。。ショボーンショボーン  だから、昨日の夜中おいら、起きて確かめてみたんだ。
0時25分えーん  起こされた。。。あせるびっくり
一周して確認したけど、サンタいないじゃん。。。プレゼントもないじゃん  だからね。。。。 おいらがプレゼントすることにしたんだ。
ということで、おまけの うんP をどっさりビックリマークガーン ちょっと柔らかめだしびっくり・・  でもトイレにしてたので良しとしよう。
おいら すっきりしたから、ぐっすり寝れたよ。  と朝寝坊の 7時10分
 
 
おいら 病み上がり? いや朝のうんPは元気だったし、朝ごはん完食したから。。 朝のお勉強させられちゃった。
 
 

 

フード一粒でこれだけやるんだぜ

あっ 一回一粒だった。

                  

 

 

「チャンプ~ クリスマスプレゼントに保育園に遊びに行こう! マーラちゃんもいるよ」
 
 

 

と やってきた保育園 お友達いっぱいだったよ。
 

 

ついた途端 マーラちゃんとプロレスはじまってたし。。。

 

 

え~ 反則技まであせるあせる
 
 
続きはまた明日。。。

 

 

読んでくれてありがとう。ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもかわいいのでぽちっとね。


人気ブログランキング