クリスマスの想い出 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

文章も入れずに投稿してました。 失礼しましたあせるあせるアセアセ  改めて編集しております。  最近スマホで写真だけ下書きしてPCで文章を打つ形をとってます。 写真加工しやすくてね。 スマホで撮影した写真は DROPBOXでPCへ送るんだけど、最近遅れをとってて、なかなかPCへ移動しないし、移動先から写真加工するピクチャーに移動してまた探すの一苦労 なんせ6,7年前までぽつぽつ残ってて・・・

どうやって整理しようか悩み中。。。  みんなどうしてるんだろうか。。

 

さて 今日のぶーの独り言は 

 

高校卒業後 1年目のクリスマスのお話しです。 って何十年前だい! 高校生の時はなぜか、1年ごとに彼氏が違うという離れ業をなしとげておりました。 高校2年生の左利きの背の高いNくん よくオートバイの後ろ乗せてもらってたんだ。 (なんと学校 オートバイ通学OKだったんだよ びっくりだよね。) ちょっぴり甘い初Kissの想い出などありまして、、、 でもまだまだ若くてね。 いろいろあって別れたのが高校3年生でした。 自由な高校なんだか Nくん次の彼女作ってたしびっくり わたしもYくんとデートしちゃったりしてたけどてへぺろ

 

時がたち、私は専門学校 Nくんは大学の薬学部で勉強していました。 クリスマス近くにNくんから連絡があって・・・

なんと クリスマスに会うことにビックリマーク でもケーキやさんにバイトしているので26日にあうことになったんです。 ちょっとドキドキ。。。

で クリスマスから年末の慌ただしさにかわる横浜駅の高島屋の前の待ち合わせ  

ひさびさのNくん コインコッカ―の鍵をプレゼントしてくれました。 で。。。どきどきで開けてみると  出てきたのは 

    1日遅れの クリスマスケーキ  うれしかったけど、、、 なんか持って帰るの恥ずかしかったなぁ

  

Nくんとは そのまま自然消滅になっちゃったけど、SNS頼りに調べてみたら 北海道に行ってた。 もう一回会ってみたいな。

クリスマスになると 思い出します。 あの頃は、若かったなぁ(笑

 

 

champ  の 保育園 de Christmas

 

毎回たのしく登園している保育園 クリスマス感ばっちりの写真いっぱいもらえるよ。

 

                                                                 
 

そんなこんなで本日も保育園へ送りこんじゃったのでおやつのどら焼き
ケーキは夜クロネコさんが運んでくるんだよ。
 

 

久々とんかつとカキフライにしたけど 茶色だらけで、よくわからないじゃん爆  笑
 

 

ニトリの毛布買いに行っただけなのに。。。
なぜかGUでお買い物
 

 

Sサイズが思いがけず着れちゃったのでげっと!
アプリ会員1000円引きにつられ、アプリ入れたよ。
ということで 2990+税金でしたウインク


保育園 de christmas と朝から登園したチャンプ まだボスくんののんのちゃんだけだったけど、楽しく遊んでました。
 

 

 

 

声入っちゃってますが。。。聞き流してね

楽しそう~爆  笑

 


 

読んでくれてありがとう。ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもかわいいのでぽちっとね。


人気ブログランキング