初心者は座れない。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日の夕散歩はかめ公園へ 楽しかったね。 よいこといっぱいあったよ。 まず・・・ 日が落ちるの早いからあわててお散歩出たら、なんとマスク忘れてたガーン 公園の近くの道ですれ違ったお孫ちゃんを連れた次男のママ友さん あはは向こうは娘ちゃんだったから結婚も早く孫も小学生なんだよ~ そんな年齢だねアセアセ  ビルがいたとき、黒ラブちゃんがいてひとしきりチャンプをかまってくれて、いっぱいしゃべっててマスクないことに気づいたあせるあせる なんとママ友さんのバッグからマスク出現 神マスク をいただきました。 ほんと助かった爆  笑
神マスクをして、ゆっくりかめ公園 お散歩できたよ。
 
いろんなワンコにあったり、向うから「かっこいいな~」って独り言のように言って近づいてくる パパさん きれいな色のシュナちゃんつれてたんだよ。 え? かっこいい?ってチャンプ?? 
そうそう やっぱり ビーグル飼っていた人でした。 でもなんでシュナちゃん どうも毛の抜ける量でシュナちゃん押しの家族に負けたようです。 ひとしきりチャンプを眺めて心残りで後ろ髪引かれ過ぎで帰っていきました。
 
そうそう チャンプは課題があるんだよね     
                           パンダ 初チャレンジ
 
 
image
おっ 乗れたビックリマーク
 

 

ちょっと大きめ親パンダもクリア でもね。。。
 

 

座れなかったショボーン 座ったほうが楽な気がするけどなぁ

 

 

 
image
安定のビル 簡単に座ってたから。。 
チャンプならできるかもと、いやいや このバランスすごかったなぁ
 
 

 

頭にも座れるし
 
 
チャンプもまずはパンダ乗れたから、 またこつこつ練習しようね。 そして、亀はね。。 やっと飛び越えることできるようになってきたけど、まだまだ練習必要です。 おやつ片手にがんばろうね。
 
 

 

読んでくれてありがとう。ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもかわいいのでぽちっとね。


人気ブログランキング