大成功 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝から ビーグルだらけのドッグランへ 暑すぎて牛のように草たべておわっちゃったけど、お風呂入ってお昼寝たっぷり爆  笑 の間に・・・  かあちゃんは 頑張ったよパー  ということで 

 

   

こんな写真が撮れましたウインク

 

 


わぁお 乗ってるビックリマーク  ずた袋の中はね。。。   27日のブログで泣きに泣いた #ambientlounge  のペットラウンジ     ← クリックしてみてね。 保育園でも心配してくれて ambientloungeに声かけてくれました。 心配してメッセ頂き、アフターフォローばっちりですね。
今後はないことを祈るしかないか笑い泣き
 
 
回顧録 開いた穴と塞いだ穴 
 
image
 
 
とら婆のところから掘り出した 年代物の生地をね。。
袋に縫い合わせて あっマチは作ってるよ。
 
 
 
ぴったりカバーは食いちぎったらクッション本体も穴あくかも 
だからね。余裕あったほうがいいよね とこの形
あっ ぴったりカバーは私の実力では無理だったけどねてへぺろ
 
 
クラッカー大成功~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
image
らくらく マジックテープ 
今のところ 無傷です。 
 
 
成功報酬 いただきました音譜ラブラブ

 
 
 

 

ぽちっと押してね。 ~黄昏るチャンプ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。 ぽちっとね。


人気ブログランキング