ぎゃあ!!ビーグルを甘く見てはいけません | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

チャンプのお誕生日に悩み悩んで清水の舞台から飛び降りて 次男君に手伝ってもらって、思い切って買った超高級ベッド 
なんと なんと なんと
     齧って 穴が・・・・・・・
 

 

軽すぎたのかな よく咥えて移動していたんです。 説明書きの布はかじっていたので切り取りました。 

Sサイズだったからかな・・・  もう少し大きくした方がよかったのかな。。。

 

ビぇ~ ビーズがぱらぱら出てくるあせるあせるあせる
 
 

 

 

って ぼろぼろイスに寝ているんですけど
ちょっと前の写真です。
 
 

 

 

image
今日のおやつもミニストップソフトだったのに~
あっ 旦那の足はスルーしてね。 私の足じゃないからねニヤリ
 
 
 
穴あき部分の修繕は終了し、今は避難しております。 カバーつけないとだめだなアセアセ  って生地から探さなくっちゃ(汗・・・
さくさく お裁縫できる方がうらやましいな。  
と。。。 明日は とら婆の特養申し込み行ってきます。 と ちょっとバタバタな毎日です。
 
 

 

ぽちっと押してね。 ~黄昏るチャンプ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。 ぽちっとね。


人気ブログランキング