champ過酷な夕散歩 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ぶーのお仕事は和食ファミレススタッフです。 ということは、、、 世の中のお休みは出勤日となるわけでえーん 明日も朝だけ・・
明後日は 夕方までとパワフル仕事Dayが続きます。 お休みも自由に取れるけど、人員不足だとついついお手伝いしちゃうんですよね。
そんなこんなで パワフル3日連続待ってますあせる
 
          だからね。。。
 

朝からエネルギーチャージしていったんだけど・・

それ以上の仕事量だったよ。 あの~~~

自粛はどこ行ったんのかなぁ 家族連れの団体多くてね。ドキドキでした。

というか、考えてる時間はなかったかびっくり

 

 

 

やっとこさ 家に着いた15時半 いろいろ片づけて2階へGOビックリマーク

champと涼んでDVD鑑賞なんて思いきや

と10分もたたないうちに くんく~ん カリカリとお手手で合図イヒ

 

散歩 さんぽ~ 散歩~

 

ゲット! この後2回すっきり💩くりん 
 

 

人もわんこも いないんですけどあせるびっくりあせる
 

 

 

西日もあったってるじゃん
 
 
この過酷な夕散歩 いつまで続くのかな  夜ん歩したいなぁ
 
 

ぽちっと押してね。 ~黄昏るチャンプ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。 ぽちっとね。


人気ブログランキング