食べてしまえば一緒だね | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

誕生日のごはんは超豪華に手作りしようビックリマーク と夢見ていたんだけど、遊ぶのにいそがしくて、それどころではなかった。

人間のごはんも残り物三昧じゃん。。。 来年に期待しよう。

 

 

トッピング ささみに削り節一気食い

縦バージョン撮影で慌てて修正

 

 

鼻しか写ってないじゃん爆  笑

あっという間に食べちゃった。 ということは

簡単トッピングごはんでも大差ないのかな。

 

 

ささみと削り節山盛り~ラブラブ

 

 

 

そしてブレブレあせるあせる
 
 
一気食いしたチャンプ  満足して朝寝ぐっすりウインク

 

 

 

ぽちっと押してね。 ~黄昏るチャンプ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。 ぽちっとね。


人気ブログランキング