おやつがあれば | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日のお散歩 そうそう眠くてブログ書けなかったんだよね。 と今日も眠いががんばろう。。
 
昨日のお散歩にて
 
image
ココアちゃんはビルの時からのお友達 
仲良しの柴犬ちゃんです。
 
 
おやつ出てくれば 上手に並べるよ
ってばらばらじゃん笑い泣き

 
決まったよビックリマーク

 

 

 

 

ココちゃん おちょぼ口かわいいね
 

 

 

ニコニコばっちりラブラブ チャンプの頭絶壁笑い泣き

 

 

 

今日のおやつ

 

 

 

今日のおやつはLawson 話題の桃の「ロールケーキ
カスタードあっさり 一気食いしてしまった。
 
 
 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらも よろしくね


人気ブログランキング