でっかい後輩 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいら 保育園に行ったら、でっかい子がいたんだよ。 ノア君っていうんだって 顔も足も体もでっかいんだけど、おいらより小さいんだ。
あっ 7ヶ月なんだって おいらさぁ もうすぐ1歳になるんだぜ。  ということは先輩じゃんニヤリ
 
 
やっぱ でかいビックリマーク
 
 
 
だが。。 落ち着いてるびっくり おいら。。 7ヶ月の時って。。。

 

 

あちょ~(笑  こんな写真や・・・

 

わが道を行く。。。  並んで座るなんて夢の夢笑い泣き

 

 

ということは ノアちゃん 落ち着いているなぁ  そして、チャンプもすごい成長だよね 保育園で撮影した写真 私が撮れない笑顔があるんだよね。 やっぱりわんこの生活って大切なのかな

 

 

 

 

鼻の大きさは変わらないじゃん爆  笑
 

 

しっぽのきれいな蘭ちゃんもいたよ。 ってでかいしっぽは(笑
 
 

 

久々に遊べたサボくんとエースくん ふさふさだね。
 

 

おいら6ヶ月で入園したんだよなぁ  一番ちびだったけど。。。 先輩になったんだビックリマーク これからビシビシ指導しようっと。

 

 

 

ぽちっと押してね。 ~黄昏るチャンプ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。 ぽちっとね。


人気ブログランキング