1週間経っちゃった(汗・・ ~ヒルカワ集会~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

この前の日曜日のお話しです。  え~と 19日の日曜日 雨続きの中の貴重な朝から曇りそして、ちょっと晴れ間も 蒸し暑かったね
 


 
シニアもジュニアもにこにこだったね。。 時差で集まるので写ってないビーちゃんごめんね~
 

 

 

恒例のぴの君のおよだ写真は欠かさずに
 

 

 

そして、今日も甘えんぼchamp お隣はゆずちゃんだよラブラブ恋の矢
 

 

今日は ボンちゃんも一緒~ でもやっぱりゆずちゃん LOVEラブ恋の矢

 

 

 

お子ちゃまチャンプは ボンちゃんともあそびた~いビックリマーク

 

 

 

 

 

楽し~い爆  笑

 

 

 

やっぱプロレス最高~ウインク爆  笑

 

 

 








 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらも よろしくね


人気ブログランキング