チャンプ トイレ事情 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

どこも行かない あっ私は美容院 チャンプは保育園で終わった 世間の4連休 あっという間に過ぎ去りました。
ずっと雨が降ったり 晴れたり 忙しい天気でしたね。 もうそろそろ梅雨開けしてほしいなぁ
 
ということで・・・ 本日は チャンプのおトイレ事情  お食事中の方ごめんなさい スルーしていってね。
 
 
惜しい!!
もう一息なんだけどねぇ・・・ 外れますあせる
ってこの日もなんか混ざってるしびっくり 紙か綿だと思われますが。。。
 

 

でもね ちっこは上手だよ  この小さいトイレにちゃんとするんだよウインク
ちなみにトイレは2か所あります。
 

 

 

おまけ

 

 
おっさんかビックリマークビックリマーク 油断すると訓練中もこの座り方出現てへぺろ
 
 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらも よろしくね


人気ブログランキング