雨 のち さんぽ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

このところ お日様にあえてないね。。  朝起きると雨の音  うーむ チャンプは雨でもお散歩OKの飼い主泣かせなんだよねニヤリ

あっ 💩をゲットしたら即Uターンしますけどねてへぺろ

 

そんな 梅雨の合間の楽しいお散歩 動画版にしてみたよ。 2分弱の短めバージョンなので よかったら見てね。

 

 

 

 

明日もまた雨予報。。。 いつになったら梅雨あけるかな

 

夕方 三浦春馬さんの自殺というショッキングなニュースが飛び込んできました。 いろいろ悩むことも多かったのかな。

爽やかな俳優さんだった印象が。。。  ご家族の心中を思うと心が張り裂けそうです。 同年代の息子(ノー天気だけど。。)がいるからね。

辛い最後だったけど、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらも よろしくね


人気ブログランキング