チャンプ島発見! ~保育園にて~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 
 
雨がない一日でした。 でも洗濯物は。。乾かなかったなぁ 明日からまた雨の日が続きそうです。 コロナ感染者も増え続けています、
気をつけて行動していきたいですね。 
 
さて、今日は保育園 後半戦です。 
 
 
保育園のインスタのパクリだよ爆  笑
 

 

ムック島へようこそやしの木
保育園のインスタ

 

 

 

チャンプ島大人気やしの木やしの木
たのしいね~ウインクウインク

 

 

顔崩壊しちゃってるし爆  笑びっくり爆  笑笑い泣き

 

 

長~いチャンプも余裕の大きさ爆笑

 

 

 
image

保育園限定のお顔かもラブ

 

 

 

昨日の夕飯 そうめんにかき揚げ~音譜

ちょっと団子になっちゃったけど、素材はばっちりだから美味しかったよ

 

おまけ

 

目いっぱい遊んで 昼寝2回もしちゃったよウインク
 
 
 
う~む 一生使わないとのお値段なんだけどなぁ・・・  10万円で大盤振る舞いしたいなぁ・・・
 
 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらも よろしくね


人気ブログランキング