今日のビーグル集会 ~ヒルカワファームにて~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝起きたら 雨降ってない! でお日様もでてきた晴れ  でも、雲もくもく出てるから、洗濯物は山盛りだけど 軒下に 
一気に片づけて ヒルカワにGoビックリマーク
 
元気パワフル組さんが遠出していたので、 シニアゆったりチーム と 若者3わん組  でも蒸し暑さとお日様の暑さで・・
あんまり走らなかったね  でもね。。。 大好きなゆずちゃんが来たら チャンプ元気になってるラブラブラブラブ
 

 

 

きゃ~ ラブラブラブラブラブラブ恋の矢ドキドキ

 

 

 

 

るうたくん 参戦イヒ

 

 

 本日のメンバー
 
 
スパイク君
 
 

 

チョコねえさんとすももちゃん
 

 

 

るうたくん
 

 

 

ゆずちゃん
 

 

 

image
チャンプ 好きだよね こういう場所
 

 

 

若者3わん組

 

 

 
        ラブラブ写真続くよ~ラブラブラブ恋の矢

 

 

 
 

 

 

 

 

そして・・・

 

るうたくん 身を引いたショボーン

 

 

おやつタイムは平和に静かに あっ動画撮ってたけどブレブレだったなぁ。。。  またスライド作っておこうっと いつになるかなてへぺろ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらも よろしくね


人気ブログランキング