保育園物語 〜7月9日木曜日〜 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

7月9日 木曜日 くもり時々雨 のちくもり
 
 
今日は保育園 お友達いっぱいだったよ。
ということでさっそく・・・
 

 

 
 

 

 

 
いっぱい走ったので。。。
 

 

 

チャンプ独り占めじゃんあせる ただの水なんだけどね爆  笑
 

 

 

image
魔法の水だよ~ウインク
 
 
image
 
そして・・・・・ またひたすら遊び。。。
 

 

 

てへへてへぺろてへぺろ
 

 

 

 

昼寝もしたよ~

 

 

 

 

また遊ぼうね

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらも よろしくね


人気ブログランキング