最高の笑顔の先は | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 

7月2日 木曜日 先生のうちへお泊りして・・・ 朝からたのし~  暑いけど爆  笑

 

 

あっ このシーンは夕方だった

にこにこ元気になったよ~

 

 

 

あはは 朝はまだブサイク(笑

動きも・・・

 

 

せんせ~いラブラブラブラブ
みんなカメラ目線じゃん
 
 
夕ご飯まで食べて 21時帰宅 いつももう寝てる時間だけどね  楽しかったね!
 
先生 楽しい一日ありがとうございました。
 
今回の大雨で河川の氾濫で被害が出ている球磨川周辺の皆様 お見舞い申し上げます。そして、今後被害が広がらないことをお祈り申し上げます。
 
 
 
 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらも よろしくね


人気ブログランキング