お泊まりの朝 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

7月2日木曜日 晴れ
 
1日からお泊りのチャンプ 元気に朝を迎えました。 おしっこして、クレートで朝までぐっすり おじさんのいびきをかいていたようですが爆  笑
前日の雨はどこへやら・・・ 最高のお天気になってます。 ちと暑かったねアセアセ
 
日帰り訓練のくるみちゃんと
 

 

ミロ君の訓練に便乗です。

 

 

 

安定のお座り

 

 

 

そして お昼寝~

 

 

 
わたしは というと・・・ 

 

 

暑いから・・雪を降らせてくれたんだけどね。。。
 

 

 

積もった雪をもとに戻す作業に没頭しておりました。
あっ その他もろもろよく働きました。
 
 
 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらも よろしくね


人気ブログランキング