ハードルに挑戦 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

champ訓練日でした。 一昨日の雪からの冷たい雨から一転 昨日からポカポカ陽気で今日は青空 気持ち良い日です。

 

歩いたり、座ったり、まったり 単調な訓練が続いていたので、今日は先生が大きいもの背負ってきた。 

ハードル出現    

 

 

犬って目の前に棒があったら勝手に飛ぶものと思ってた。。。

 

ちがった。。。

指示と誘導がないと飛べないんだね

 

 

 わたしも挑戦したけど、う~む なかなかスムーズに飛んでくれず。。。  いつか かっこよく飛んでみせるぞ!!

 



 

わたしがやるとこうなるんだ~あせる 

先生もこけるてへぺろ

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

やっと1月になったよ 


人気ブログランキング