無謀な試み | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

また ガンと闘っていたお友達が、お空へ向かってしまった。 まだ9歳だったのに。。。  家光君 やすらかに

ビルをいつも応援してくれたジュニキチさん。 家光君と優しく見守って一緒に頑張っていたね。 ゆっくり休んでくださいね。

ビルと闘病誓った 代々木の写真夜ゆっくり探してみます。 ごめんねショボーン

 

さて、ブログ書けないうちにどんどん貯まる写真と動画あせる  Insta と FBにはポチポチアップしておりますが。。。 やっぱりブログも残しておきたいなぁ とちょっと頑張ろうビックリマーク

 

27日日曜日のお話しです。 この日はうれしい贈り物があったり、朝からお友達とお茶していたり、盛りだくさんの日曜日でした。

そしてね、、  お天気だったから 夕方ちょっぴりご近所めぐりウインク 抱っこでねビーグルあたま  でも・・・・・ 暴れるんですびっくり

そして、ご近所ロッキーを見つけて 池の鯉 結局降りちゃいましたてへぺろ

 

無謀にも並ばせて座らせる

ココアにまったく~座りなさいよ! って言われてるあせる

 

だめじゃん 私たちお利口だから おやつ~ドーナツピンクドーナツ

 

あはは もはや。。。。ダンボで飛びそうゾウ

 

ロッキー 抱っこ~ラブラブ とわちゃわちゃして

 

してオラの

出来た! おやつつき~ウインク

 

ロッキーママと オラの眉毛~照れ

 

夜は爆睡助かります音譜

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ハロウィンの季節  ここからが早いね


人気ブログランキング