トントン ビルですよ  ~明日会いに行こうね~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

このところ 5時10分から 5時30分 ここの分刻みは譲れません。 と 早起き続きで すでに眠いです。  慣れるまで年齢分時間かかりそうだなあせる  でも明日はお出かけしてきますウインクラブラブ

 

ビルが大好きだった ななママさんが一時帰宅(本家にね) だから、わんこ仲間でランチいってきま~す。  もちろんビルを連れてね。

 

 

 

         うれしくて、ごみ箱ふんで蓋開けてるし爆  笑 ほんと楽しかったなぁ  

 

YouTubeでビッキーさんの動画にはまって、ちょっぴり涙えーん  ゆっくり優しい時間が過ぎていくビッキーさんとママさん

ビルともそんな時間過ごしてみたかったなぁ なんてちょっと考えちゃった。

https://youtu.be/4AYO2znUR9s  ← ビッキーさんの動画です。 

 

 

 

あっ おんなじ写真と思ったら、カラーもリードも違ってた。

何度も押しかけてたんだね(汗

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間 5月終わるかも


人気ブログランキング