朝になったらなくなっちゃった | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 

      最近 おいらのお供え少ない気がする        昨日だってこんだけ〜プンプン

 
まぁ みかんにいちごいちご だから許すとするか 
でもね。。。 朝になったらなくなってたんだぜ 
蒸し暑くなるから 痛んじゃうよねって・・・
 
   おいら自己調達できないだよ。。なのにさビックリマーク ぶーのやつ またしてもおいしいお店行ってるしプンプン
 
 
 
 
久々おいしいお蕎麦に出会えたよ。 若いお兄さんが作ってるこだわりのお店でした。
天ぷらさくさくだったなぁ 
 
 
            今日の一枚       2018年6月 富士にて 
アイスは落ちてくるものだ と念じるてへぺろ
 
 
 
雨凄かったね・・・ これから雨雲向かう北海道地方の皆様
気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間 5月終わるかも


人気ブログランキング