ブログに感謝! ~ビルの声~ | ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

9歳で鼻腔腺癌になり、約3年の楽しい闘病生活を経て、お空へむかったビル。 たくさんのすてきな出会いがあり、ぶーはいまでも楽しい毎日を送ってます。 美味しいもの 楽しいこと そして、ビルの回顧録もね。


テーマ:

iPhoneの中の写真と動画はビルであふれています。 それも。。。 3800枚を超す勢いなんです。 でも消せないえーんあせる

と言いながら。。。  容量の余裕なしガーン  ポチポチと消してはいるものの。。。 (あっ ドロップボックスとPCにしっかり移しているのですが)

あちこち残ってないと不安なぶー  PCの写真もしっかりとDVDに移しておかないとなぁ  

 

そんな中 見つけた動画  

 

吠えているときに動画撮ることがほとんどなかったなぁ・・・

 

声が聞けてうれしいな。 ブログやSNSやっていてほんとうによかった。

 

 

ついでに見つけたビックリマーク

8歳 若い。。 おまけのビル父も若いかも(笑

というか この時発症しかけていたのかも。 

 

このころ 腰痛疑惑で動けないことがあり、その後、鼻血を出すことに。。後から考えると 動けなくなったときが癌細胞が大きくなって鼻の骨を壊し始めていたのかも。 このころ気が付けばと思うのですが、鼻のガンの早期発見は神業のようです。。

おまけの動画でちょっと重いお話になっちゃったけど。。。

 

動くビルとビルの声が聞けたので明日のどんど焼きもがんばろう!  

 

 

寒いので風邪ひかないようにね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あこがれのこたつ


人気ブログランキング

ぶーふーうーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス