今日も動画ですみません。。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

動くビルが見たくて。。。 スマホ内チェック 3年物のiPhoneは、充電があっという間に減っていてちょっと怖いびっくり

だから 動画はYouTubeアップしておこう。  去年5月 鼻血出したりしてたけど、復活早かったなぁ 

 

 

 

とーちゃんの足はスルーしてね。

 

今朝 ロッキーがご挨拶に来てくれた ふわふわの体をいっぱい撫でて・・・   ビルの感触思い出しちゃったえーん

というか 昨日が月命日だったのに、、、 忘れているという飼い主  あきれて出てこないかなぁてへぺろ

 

今週末は自治会お仕事の終盤戦 どんど焼きですが。。。 雨から雪予報。。。 無事終わりますように

 

 

 

 

さて、明日もがんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あこがれのこたつ


人気ブログランキング