記念撮影  マックス α 獏ちゃんありがとう! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

湘南の海へ行きました。  

 

 

 

やっぱり これだよね。 モスカフェのテラスにて。 おとなしくてゆっくり食べられた 最高~てへぺろあせる

 

マックスがビルに見えちゃった1枚 マックスのほうが足長くてスリムだけどね。

 

マックス α 獏ちゃん 会えてうれしかったビックリマーク

 

ポンねえさん ビルを隣に乗せてくれてありがとう~音譜ニコニコ音譜

 

海の写真は明日編集しますね。  マックスのにーちゃん ねーちゃん 今回も会えてうれしかったウインク

ビルの最高のお友達に感謝ですクローバークローバークローバー   αと獏ちゃん 明日登場しますてへぺろ

 

 

 

元気パワーありがとう~ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

お正月バージョン先取り(笑


人気ブログランキング