おみくじ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

神社でも引いたことない 凶  更新続かないのブログ 意地でも続けちゃえ(笑

本日は仕事始め やっちまった感の失敗あったけど、なんとか修復できて終了ビックリマーク  これもおみくじのせい?

 

 

 

あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
明日は ビルを連れてお出かけしてきます。 
 
 
 
rickeyママさんに作っていただいた 羊毛ビルちゃん
 
まめつぶさんの 亀乗りビル2号 1号はビル父号に乗ってます。
 
明日は誰に会えるかな~音譜ニコニコ音譜
 
 

2019年は元気にいかなくっちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

お正月バージョン先取り(笑


人気ブログランキング