となりのケーキ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 

昨日はおいらといすゞちゃんの誕生日プレゼントバースデーケーキ  いすゞちゃんはね・・・

 

15日の夜 ケーキ食べたんだよ。  だから おいら飛んで行っちゃったビックリマーク

 

ビルそっくりで思わず動画もらっちゃったよ 

 

 

誕生日にかつ丼だぜあせる  いくらなんでも食べられるからって 玉ねぎだぜびっくり

 

 

かつ丼は立派なごはんです!!  そして、おやつ大盛りだからね。 ← かなり言い訳

 

今日だって おいらのおやつそっちのけで、遊びに行ってるし、だから自己調達しておいたんだ。

 

 

ぶーの買い物袋から いただき~音譜  明日ゆっくり食べようっとてへぺろ  だってさ。。。 ぶーのやつ・・・

 

 

おやつ山盛りだぜビックリマーク  まったくよ~プンプン

 

いすゞちゃんはいいよなぁ  優しいパパさんとママさんとごはん山盛りらしいもんなぁ 時々お邪魔してこようっと

 

 

どっちがおいらかわかるかな 

 

ブログをみつけてくれた同胞犬 妹いすゞちゃん  太平洋側と日本海側で、会えずにビルはお空組になってしまったけど、 そっくりないすゞちゃんにいっぱい長生きしてもらって ビルを重ねちゃおう。

 

 

 

びっくりのランキング上昇中爆  笑 ありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間にクリスマス うれしい12月


人気ブログランキング