お友達がやってきた! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

我が家のシニアは お達者すぎるびっくりあせる  圧迫骨折いまいち治り悪いらしいけど、痛くないと申しております。 先生にコルセット(中世の御姫様がしているみたいな・・)は必ずしなさいと念を押されて帰ってきたのだけど・・・

前回から2か月 いやでいやで知らん顔して、しまい込んだとら婆  なかなか見つからず 私がぶち切れプンプン  

怒鳴ってしまった ← 反省     でも強くなったなぁ  お嫁に来た頃は 文句なんて言えなかったもんね。

 

我が家にやってきたお友達は さっそくビルにマーキングしてたよ。

 

 

                             お家の中では、女の子チっ子スタイルだったビル 

                                 この姿は新鮮だね

 

  海の向こうからどうもありがとうございました。 (あっ、日本ですが・・・)

   イライラした時は 食べなくっちゃと・・・

 

 

ニューヨークチーズケーキ  貰い物ですが。。。  美味しいところから消えてるのは、ビル父の仕業ですが。。。てへぺろ

さて、おやつ食べて 明日も元気に仕事しようっと。

 

 

 

 今日もぽちっとありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間にクリスマス うれしい12月


人気ブログランキング