明日は雨??  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日 二投稿目ということで、 もしかして明日雨 というわけにはいかない天気予報  少しでも気温が下がるといいなと。。。

 

昼間の草むしりブログに温かいコメント本当にありがとうございました。  熱中症にならないようにしっかりおまけつきでした。

車で7,8分なのに。。。 買いに行くという ミニストップ  最近はハロハロハワイアンにはまりつつあります。

 

 

 

さて今回は、8月1日のお出かけのお話しです。  3度目の正直で やっと 福綴さんへ行くことができました。

1度目は急きょの仕事 2度目はとら婆 熱中症(病院で点滴してすぐ復活出来ました) ということで、3度目のランチやっと成功できました。

 

ガパオライス 冷製パスタ フンギ クリームパスタ  梅 トマトのパスタ

あっ 3人で行きましたウインク

 

サラダと飲み物とデザート  おしゃれだよね。

 

         

 

おしゃれな 入り口と店内   たどり着くまでに この道走るのと思うほど細い道 対向車来るじゃんとドキドキの運転  だからね  余計においしかったなぁ爆  笑

 

ワンコ談議にご近所談議 話は尽きずで・・・  夕方に お腹いっぱいだったんだけどね。

 

そうめん茹でて ナスとタコ 天ぷらに (あは 主婦しております)

そんなこんなで よく働いた一日でした。 あっ ランチに3時間費やしておりましたがウインク

 

ビルちゃんのブログなので・・  今朝の一枚から

 

 

ということで 明日に続く・・・

 

 

おいらをぽちっとね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

8月なので花火~ 


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね