とら婆事情  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

とら婆は 姑さんです。  ということは ビル父のお母さんです。  ぶー家族はずっと 同居です。 まぁ それなりにいろいろありましたが(笑

それはさておいて・・・ 

専業主婦のとら婆さん 庭が大好きだから やがて90歳という年齢まで、隅から隅まで早朝からコツコツと さすがB型てへぺろ

それが。。。   やっぱり 歳には勝てず 2年ほど前から私が交代したわけで、 そこからは なんちゃって草むしりになっておりますあせるあせる

 

2,3週間前になんちゃって草むしりした場所は すでにぼうぼうびっくり 

ここは手が出せずアセアセ

 

ここからは頑張った場所グッド!

 

     

 

 

O型 ぶーの草むしりは 続くよ~ウインク    それにしても暑いです。 熱中症にはくれぐれも気をつけて過ごしましょうね。

 

ビルブログだから ビルちゃん載せなくっちゃね。

 

明日に続く~音譜

 

 

 

おいらをぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

8月なので花火~ 


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね