爺さんだね~  ~抗がん剤治療~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんばんは  昨日は抗がん剤治療でした。 そして、今日は パラディアを飲みました。

もちろん すこぶる元気です。  夕方のお散歩はななママさんちへおやつもらいに行ってしまいました。 勝手に向かって行っちゃうんだよねあせる

スマホ行方不明だったので 残念ながら写真なかった(^▽^;)  自宅近くで ロッキーに会って またもやおやつくれ~攻撃

ロッキーママさんに 抗がん剤治療をしているように見えないよね と 言われておりましたてへぺろ

 

                           いやぁ  爺さん だね  しみじみ感じてしまった。。。

 

昨日の覚書     11.4kg  前回より増えてます。

 

白血球数は 10まで上がってる。 びっくりです。

あとは特に問題なしビックリマーク

 

炎症反応(CRP) は 正常値にもどりました

キリっと一枚

 

 

点滴 抗がん剤(カルボプラチン)とパラディア(飲む抗がん剤)の併用は初めてのケース 前回 吐いてしまったので、回数をかなり減らしました。  3週間おきの点滴の間に週一回 2回だけパラディアを飲みます。 

今後は急に吐いたりすることがあるかもしれないので、吐き気止めの薬 お守りにもらってきました。

吐いてケロッとしているときはOK   辛そうに吐いていたり、吐き気が止まらなくなる場合に使うこと。

 

お気楽飼い主は、今のビルの元気を楽しんでます。

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、こつこつ成長してるよ。

 

おいらをぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね 5月だよ


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね